結果報告書類の提出をお願いします


いつも『みなとエコチャレンジ』にご参加いただきありがとうございます。
今年度皆様に実施していただいた環境に優しい行動について、結果報告をお願い致します。
2月9日(水)までに、エコチャレンジホームページに電気・ガス・水道使用量の入力と、その他のチャレンジを行った場合には結果報告の書類提出をお願いいたします。
詳細は以下をご確認ください。

1.ポイント集計

景品交換を開始するにあたり、ポイントの集計を行います。
以下①~③の該当する内容について、2月9日(水)までにご対応ください。


※2月9日(水)までに入力、提出がなかった場合、ポイントが付与されない場合があります。



①電気・ガス・水道使用量の入力について

2月9日(水)までに「エコチャレンジ/マイページ」より入力を完了させてください。


※2月10日(木)以降は、3月1日まで数値の入力・変更ができなくなります

※2021年1月分以降、使用量の自動連携機能がなくなりました。ご自身で使用量を入力していただきますようお願いいたします。


↓エコチャレンジ/マイページ

https://savepower.jp/minato/

②その他のチャレンジを行った参加者

「環境に優しい電力ポイント・環境行動ポイント書類提出用台紙」「エコマーク提出用台紙」に領収書やエコマーク等のチャレンジの結果が分かる書類を添付し、港区役所環境課地球環境係(区役所8階)に郵送・メール送信または持参してください。



※「環境に優しい電力ポイント」「環境行動ポイント」書類提出用台紙は下記よりダウンロードしてください。

「環境に優しい電力ポイント」「環境行動ポイント」書類提出用台紙はこちら


※「エコマーク提出用台紙」は下記よりダウンロードしてください。

「エコマーク提出用台紙」はこちら

■②の提出期間及び提出先


【期間】2月9日(水)まで(必着)

【送付先】〒105-8511 港区芝公園1-5-25

港区役所環境課地球環境係 エコチャレンジ担当者宛


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、郵送での提出をおすすめしております。郵送料については、切手不要の「料金受取人払」を実施しています。詳細は、「郵送申請する際の郵送料について」をご確認ください。


メールでの画像送付を希望する場合には、みなとエコチャレンジホームページの問い合わせフォームより「画像送付希望」と記載して送信してください。画像送付受付用のメールアドレスをお伝えいたします。


※提出された書類は原則返却いたしません。

※ご提供いただいた個人情報は、本業以外には使用せず、港区個人情報保護条例に基づき適正に取扱います。


2.景品交換の申請期間

【期間】2月14日(月)~2月28日(月)


※上記日程は変更となる場合がございます。申請受付開始時に、「みなとエコチャレンジ」ホームページとメールにて、改めてお知らせいたします。


『みなと エコチャレンジ 2021』

https://www.minato-ecochallenge.jp/


・メールフォームでのお問い合わせ

https://www.minato-ecochallenge.jp/contact/index.html


・郵送またはお電話でのお問い合わせ

 〒105-8511東京都港区芝公園1-5-25

 港区環境課地球環境係(みなとエコチャレンジ)

 (電話) 03-3578-2497[直通] 平日8:30 ~ 17:15